rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

積もったなぇ

 
 
まずはゴールドウィンファミリーセール
雨降りで並ぶの嫌だから30分ほど遅めに出たら、ちょうど待機列が無くなった頃だった。予定通り。
んでも買い物は予定通りって訳に行かず、光電子のインナーシャツサンプル品を買ったものの、ちょい小さい。
長袖ジャージとかジャケットは、シーズン中なのでまだ高め。次回に期待。
 
金沢まで行って大桑のDEPOで冬物探す、半袖ジャージ安いけどたまってく一方なんでパス。
モンベル行って、悩んで悩んだあげく、前から欲しかったノマドジャケット購入。福袋でかぶったらどうしよう・・・w
 
神やぐらで昼食、肉増し 野菜少なめあと普通 硬めのしっかりしたチャーシューだった、これはこれで美味い。
  


下道でちんたらっと帰ったら頼成の森から先で積雪、しっかり積もってた。
年内にもう1回ぐらい乗りたかったが、これでシーズン終了だろう。おつかれさまでした。