rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 今日着た物(最高気温18℃) 

 
昼から降るってんで早めに出発 2週間も乗らないと調子出るまで時間がかかる 老化のきざしか?w
携帯忘れて一旦帰宅、後から884の朝練に合流 お山も真っ白けで、今シーズンも終了も近いね
 
上はキャプリーン2半袖+アームウォーマー+ワークマンのドライ系ハイネック長袖シャツ+半袖ジャージにウィンドベスト
下はレーパン+DeFeetニーウォーマー+ウールソックス、ハーフのシューズカバー
 
最高気温で18℃ 腕の寒さは馴染んだら問題なし 首はタオル巻いたw 
裏起毛ジャージが汗かくと冷えたんで、色々模索中 ウェア高いんで安上がりな着まわしも考えてきたい
キャプリーン2は汗かかないと程良く暖かく 汗かいても、それほど冷えを感じない 使い勝手いいね
  
Amazonでモンベルのセール(2点購入&クーポン適用で最大44%off)ってのをやってますが
最大になる組み合わせがシビアで、もたもたしてたら欲しかった奴の色が無くなってゲンナリ
日本のパタゴニアでメリノ系アンダーシャツがちょっと安くなってたのも欲しかった色が無くなってて・・・
あと富山にできた大型店アイテム置いてるユニクロにドライEX Tシャツ買いに行ったら
秋に開店したばかりだったので夏物の在庫なんか置いてる訳も無く・・・