rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 行けるうちに行っとけ

 
一日晴れそうなので城端へ 5月の桜ヶ池ツーリング以来か
さすがに身体が出来てるんで、巡航速度も上がってる 予想より早く到着
むぎや祭りも終わって、いつものような静かな感じだった 
 
 
 
セーフティー&フレッシュ略してセf・・の横を抜けて、少し登って桜ヶ池に
 

 
 
 
池の反対側は砺波平野を一望できる 公園のアイス屋はさすがに閉まってたなw
向こうの山を超えれば湯涌温泉方面なんだが、結構な峠を超えるんで帰り暗くなるのは必至
まだ新しいライトを調達してないので今回はパス また行こう 
 

 
城端別院善徳寺 さすがにレーパンジャージじゃ入れそうにないので写真だけ
今回は自転車だから別院付近の一通もそのまま通れて、楽に散策できた
お目当ての中学校も野球の練習かなにかで人が多く、校門の写真は断念 あとP.a.worksの前通るの忘れた
  
城端を離れ、井波の瑞泉寺前を通って、庄川水記念公園へ お目当ては柚子ソフト
 

 
ちょいと酸味が強いが、疲れてるから美味しかった
この後はGF富山ミドルコースの山岳ルートでやられまくって帰宅 
熱くもなく寒くもなく、自転車も多いけどバイクやオープンカーもよく見かけた、いい一日