rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 
10/7のグランフォンド糸魚川、120kmコースの試走に行ってきましたが、
2個目の坂を下った所で嫌な頭痛がし始め、80kmコースのショートカットを使って帰路につきました
 
ボトル二本で挑みましたが中盤の難所、こえど超えの途中で全部飲んでしまい大ピンチ 
自販機なんて無い山ん中、「加熱する自転車ブームのなか、ツーリング中の男性が熱中症で緊急搬送」ってアオリが頭に浮かび
腹をくくって、その辺のきれいな山水を飲んで大事には至ってませんが・・・それぐらいピンチでした
我慢した後の冷たい水、とっても美味しかったですが、生水は危険ですので自己責任で
 
補給の失敗から体調崩して、全コース下見は叶いませんでしたが時間ギリギリで回れそうな感触はありました
本番に向けて調整していきたいです そしてedge500も投入してみましたが、まだ使い方がよく分かりませんw
 

 
さらにグローブを忘れて大惨事に・・・