rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 THERMOS FFF-500F

 
エクレシアの後社会復帰するまで時間がかかりましたw
 
ショップの朝練に同行するも、今日もちぎれる訳で・・・ んでもモチベは上がった 修練あるのみ
 
夏だと保温ボトルに入れたドリンクが1時間待たずに気温並みの温度になるのに嫌気がさして
検索して出てきたスタパ斎藤さんも愛用してたサーモスの保冷専用ボトル購入
 

 
500ml〜1.5lまで種類があるのかな 一番軽い500を購入
ちょっとボトルケージ選びますねコレ チウッシは問題なし TACXには入らなかった
性能は抜群です 最後の一口まで冷たさをキープしてました マジお勧め
臭いが移りにくいのもいい 軽く水洗いして乾燥させればほぼ無臭になります
 
それと、TACXのボトルケージはその形状からボトルを選ぶんですが、
愛用してるキャメルバックのボトルはキツキツで、ポーラベアは楽に抜き差しできます
 

 
水入れたら800グラム超えるんで、結構重いです 走りながら飲むのもひと苦労