rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 立山方面 道混んでる

 
立山駅方面 降ってきたので最短ルートで緊急帰宅
 
上の気温計で24℃ 夏用ジャージとレーパン アーム、レッグカバー 走ってると快適 
きのう腹痛で緊急帰宅したので 予防にお腹の前にタオル入れた いい感じだ
アンダーシャツ+ジャージよりジャージの下にタオルだけの方が快適 真夏はコレで行こうと思った
早朝だけど車が多いんで、念の為反射タスキ装備 んでも引っかると洒落にならんのでベストにしたい
 
夏山シーズンだけあって、駅が朝から混んでる 水くんで、HOTの缶コーヒー買って早々に出発
帰りのトンネル過ぎたあたりで本降りに ちょっと運が悪かった 濡れネズミで帰宅
 
ボトルに氷入れても、1時間持たないんでボトルごと凍らせてみたが1.5時間ぐらいしか持たない
保温のボトルってケージ選ぶし、ちょっと高い なんか安く対策したい
 
休み前に前から気になってた、カジメイク製の激安サイクルジャージをAmazonでポチッてみた
二の腕周りがタイト、袖丈も若干長め そしてけっこうアスリートフットで、現状だとムチムチにw
こんなポイントをきちんと宣伝すれば、まだまだ需要はあると思うけど、あんまり売る気がないのか色々もったいない
 
とはいえ作業服っぽいルーズフィットを期待して買ったが見事に裏切られてタンス行き わがままボディが憎い