rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

コメント欄が狭いんだ

コメントありがとうございます 知人以外のコメントは久々で嬉しいです ブログやっててよかった・・・
短い行間から読み取って真摯にお答えしたいと思いますが、外した場合はご容赦ください
 
まず戦力差は7ないし8対1と日曜朝の時点で聞いております まだ増えてましたかね?
そしてそれが、実に、燃えるシチュエーションであるとも理解しております  
少ない人数を上手くやりくりして米軍や政府軍を攻撃する
本当にゲリラ戦っぽくて心踊ります 俺だけか?ww 
 
共産勢力がヤラレ役かといえば、どこがヤラレ役やねんって突っ込みを入れざるをえません
個人的に少人数で回すための簡単な復帰や弾数制限の緩和などで
倒しても倒しても湧いてくる悪魔の軍団ってイメージしか有りません 
ファティーグ着て荷物しょって無線で指示仰ぎながら分隊で行動すると、本当にいいカモですぜ
 
僕個人の経験からいえば米軍側もモリモリやられまくりで、一方的に撃たれる方が多いです 
それがまたいいんですが・・・w
ただ、99年のパトロール戦は僕がいたリーコンチームはアンブッシュ食らって僕も含め1/3即死でした
 

 
またそれを後続の友軍に見られて「特殊部隊の死体発見」なんて無線で全軍に言われて・・・
ねぇそれどんな気持ち?今どんな気持ち? ってどんなプレーやねんって事になってですね 
以後SOGで参加してないのは、心のどっかがボキッと折れたとか察していただければ幸いであります     
 
応急手当中に撃てれたのは理不尽で頭にきたとは思いますが、
フィールドに入ったら極力本物の戦争ごっこ、ヒットとか言っちゃうのは野暮だぜって時に
マジな応急手当の中戦闘になってしまってどうしようってのは、個人では難しい判断を迫られると思います
応戦するか、ちょっと中止って声かけるかは小隊長以上に支持を仰ぐ、判断を投げるほうが楽だったかも、とも思います
 
まー過去には、もっと理不尽な状況で撃った撃たれたって話があるのがアホカリです
1例として、これたぶん書くの初めてですが もう時効なんで
慰問のコンサート中にM60の射撃食らってまあ大変!ってのがありましてね・・・痛かったがだコレが
  
だからって、我慢するんだって言う気は全く有りません 不満はためこまず、伝えてください
  
僕はスタッフでもないタダの一般参加者ではありますが、
盛り上げる、いいイベントにするために意見を重ねていくというのは同感であります 
何年も参加して、もう忘れてしまった初参加時の印象、不満、意見ってのは貴重ですので
サムズさんに伝えると、喜ばれると思います
 
三行でまとめると
 
◯そんなことはない お互い様
◯不満はアイデアは運営に必ず言う 言わないと伝わらない
◯海軍は乱暴
 
こんなところで
 
高い装備で本栖ハイランドのヤブコキは大事な服を裂いたり、装備紛失などのリスク大ですので
いまひとつ藪の中に入りきれないってーのは、仕方ないかなと僕は思います