rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 アホカリ2012

 

 
 
 
参加者は170人前後って発表だったかな 2000年初頭は700人も参加者がいたそうだけど
今ぐらいの人数のほうが色々小回りが効いて、楽しめたのではないかと勝手に想像
なんせ今年も戦闘参加なしの赤リストバンド、RVN'sで生活展示の背景に徹しました
 
 
 
早朝の開会式の後、リストバンドを外してくださいのアナウンス
写真に映り込む、あの赤い腕輪から解放された セイコー5じゃ隠れないのよアレ
 
日曜14時に状況終了 早めの終了は関東圏や遠方からの参加者にありがたいと思う
 
残念なのは、我らがChi大佐が病欠だった事
回復に向かっているとの事でしたので、次回お会いできるのを楽しみにしています 
 
そうそう、ベトコン、NVAは慢性的な人員不足だそうで 
 
初参加って方は共産勢力側で参加して、まずはイベントを体験ってのも悪く無いと思います 
(ゲームの進行上、優遇されてると思う部分もありますしね 初期投資な面からも)
経験上、若人、動けるサバゲー経験者は歓迎される事が多いですので、ご一考くださいませ