rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 7/15 小諸

 
なつまちの聖地、小諸でございます まずは乙女駅と乙女湖公園
 
  
 
朝からあいにくの雨で、撮影がしんどかった
カッパ着て傘さしてカメラ持って歩いてりゃ不審者案件一歩手前ですよ全くw
乙女駅の場所ががさっぱり分からなかったんですが、陸橋の上から階段で降りるってそりゃ分かんない
公園の方から歩いて到達しましたよ んでもこのカットが分からんかった 次回の宿題に
 

 
懐古園が開くまで時間あったので駅前を散策 祭りの余韻が残るなか、光岳寺山門とかをぶらぶら見てまわる
 
 
 
そして「岳」の聖地懐古園・・・なんですよ 三歩と三歩の姉がちょっとシリアスな話ししたのがココ
そいつはさておき展望台からなつまち1話に出てきたダムも見えて正しく観光地
なんか犬も散歩してて静かに散策できるいい公園でしたね。素で楽しかった
 
  
 
そして今回の旅で全くノーマークだった併設の小諸市動物園が輪をかけて楽しかった
なんかねー、全体的にユルイの 展示も古いんだけどそれがまた味が出ててねいい
ライオンや熊よりも身近で見られるペンギンや巨大縁日の亀のほうに心踊らされてたさ
県の天然記念物の川上犬がいなくって、オリにある写真よー見たら、
さっき園内で散歩してた犬にそっくりなのよ 天然記念物がウロウロする公園ですよ なんか凄いよ懐古園
 
時間おしてて、なつまちサロン(本陣主家)の開場前に離脱したのがアレですが、
布引観音と共に次回の宿題にしたいと思います
 
 
 
餌の時間でこっち向いてくれなかったペンギン 全体的に太めなのがかわいい