rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

一人反省会@とりあえず長野のまだ行ってない所に行ってみた

 
糸魚川から信濃大町駅〜駐車場に停めて、10周年記念聖地巡礼バスツアー1便に乗る
縁川商店にもう一回寄って、美味しいうどんとレモネードつまんで花火の申込
善光寺寄って小諸で宿を確保の予定が失敗 足伸ばして高崎の大者で夜食 高速で一泊
翌朝乙女駅懐古園上田城址〜諏訪大社全部〜片倉館 諏訪モンベルに寄ってから
麺とび六方のつけめんで〆て帰宅
  
◯連休+小諸の祇園祭やってたんで宿の当日確保はは無理臭かった
◯秋宮前で塩ようかん確保をすっかり忘れた
◯忘れ物はなかったが金もなかった 安房峠の旧道通って切なくなったw
  
 
 
 
大者のラーメン+煮玉子 コールは「にんにく、あと普通」 疲れてたのか食が進まず、豚ともやし残す失態 
デフォでこの盛り、固めの麺、ぶた(2枚+しっぽ)と隙のない男らしいラーメン 美味かったです
 
暑かったので縁川商店で頼んでみたざるうどん。プリプリしてなかなかでした