rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

今日の高岡テクノドームのスポーツ系衣料即売会をパスして、好日山荘のセールに行ってみた
昼過ぎに行ったら駐車場が満車なのよもうびっくりさ 店内も混んでたね
一部商品を除いて10%OFFの通常ポイント進呈と高いものほど特な設定
とりあえずセール品のMIZNOのTシャツ買って撤収 7/16までやってるしね 
  
次にしまむら ココの自社ブランドでコンプレッションウェア作ってて、それのタイツが目当て
コンプレッションウェアでは何枚か痛い目に合ってて、こないだもグンゼの奴がピッチパチでお蔵入りw
Lで適正サイズっぽいけど1サイズ上を買ってみた(¥970) これが正解 すそもジャストフィット 
前開きもないので、日焼け止めにレーパンの上から履く予定だけど暑苦しいかな? 後で試す
  
BANDAI VISUAL CLUB
 
正式発表きましたね シンプルで大人しい仕様に惹かれます
背中の絵はおなじみ清酒のラベルの奴 あと、FAQが秀逸で、ものすごく親切に書かれてるので読むべし
しかし、高い伸縮性で腹部の圧迫感はないけどわがままな体型はバッチリ出ちゃうんだぜ・・・w