rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

前回の続き

まずは糞暑い中誘導や先導してくださったスタッフの皆様に感謝です 楽しいイベントでした
次回こそバンザイしてゴールのアーチくぐりたいので、来年も開催されれば参加すると思います、
  
エイドのおこわと味噌汁、身体にしみる美味しさです いやほんと美味しいんだこれが
消化できるか心配だったけど休憩長めにとって問題なし
体育館の床で食後ゴロ寝するのに雨具が役に立ったんだ、うん、持ってきた良かった
 
1000人も参加者がいれば色々な装備やウェア、バイクが見られて朝からご機嫌
トレック、キャノ、フェルト率高かったかな 
前から気になってるクラフティドのロードバイク実車など見られて特した気分
 
けいおんジャージのカップル、寺尾の坂でお見かけしました 着る人が着れば似合うんですよねぇ・・・
同じく寺尾の坂をサーリー?のロングテールのバイクで挑んでたカップルもめちゃめちゃ楽しそうだった 
  
エントリー当時は「完走できんのかな?」でしたがトレーニングの結果「たぶん大丈夫」レベルになりました
でも体重がエントリー時と比べて全く全然微動だにしないのが・・・しかし、なんとかなるもんです
このモチベーションを維持して来年はロングを完走したいです 
 
荷物の内訳は、前フロントバッグに
シャワーハット、キャップ、Co2インフレーター+予備ボンベ+ウィンドベスト+ミニポンプに予備チューブ+ライトに軽食
着替え入れたスタッフバッグと雨具をリアキャリアにくくりつけ うん、多すぎ
 
そして公式ページとオールスポーツにも写真が出ました
自分も何枚か写ってまして、ダイエットの決意を新たにしましたw
福井センチュリーランはアホカリとかぶったのでスキップ、GF糸魚川に申し込みます