rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

一人反省会@グランフォンド富山2012

 
結果はミドルコース無事完走 朝7時半出発で雨降る前に戻ってこれた
 
まず、荷物多すぎた 俺だけブルベに出るような重装w
 
  
  
誰も着替えなんか持ってきちゃいない フルコース組はサドルバッグ+アルファぐらいの軽装
雨より先にゴールするのだろう サポートカーもいたしなぁ もうちょっと少なくしてよさそう 
あと補給食も皆さんジェルとか最小限 そりゃエイドであんぱんやら昼飯出るからねぇ・・・ 
普段の練習のように昼飯のパンやら持ってって殆ど食べなかった
 
雨具落とした 親切な参加者の方に拾っていただいたおかげで手元にあります 感謝
以後後ろポケットセンターに突っ込んだが具合がよかったので次回もコレでいこう
  
走りながらパンかじろうとしたら落とした もうやらない
  
もっとトレインに乗って体力温存するべきだったかも ツケは後半払うハメに
 
山岳はそんなに辛くなかった ひとりじゃないってのは大きい
  
八尾のあたりから続々と現れるコスプレスタッフ 疲れてるんで反応鈍かった すまんす
でも綾波はびっくりしたぞ うろ覚えだけど右折してすぐのT字路んところに綾波が立ってるんだぜ
八尾の街んなかに綾波 暑さでおかしくなったのかと思ったw 
 
初めて着たジャージの袖が短かった 二の腕に腕輪ができた(今シーズン二本目)
 

 
ウェアも半袖ジャージ+クラフトのエクストリーム半袖にDeFeetアームカバー
選択ミスってちょっと暑苦しかった 迷ったら涼しいほうかも
 
感動のゴールの撮影ポイントが分からずブラケット握って通過(通路出てすぐのアーチがポイントだった) 
来年は両手を上げてゴールしたい バンクがゴールは パリルーベみたいで気分良かった