rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 
天気いいけど、肌寒い 五月なのに部屋着にフリース着てるんだぜ なんかおかしい
 
884の朝ライドに参加させてもらうも、いつものようにちぎれる 精進あるのみか
魚津の道の駅で解散 スーパー農道から下の雄山神社廻って帰宅
 
琵琶湖行く時に、補給食を色々買いあさってみた
まずザバスピットインゼリー、ケミカルな色と羊羹っぽい食感 味はまあまあ 
Shotsのエナジージェル これもまあまあ美味しい パワーバーのジェルよりいける
梅丹のブドウ糖ラムネ バテた時のリカバリー用 かなり美味しい
でもジェルと一緒に食べたら甘いもの食べ過ぎたときのあの頭痛が出たw 
 
固形物はコンビニでおにぎりか蒸しパン 羊羹はあんまり好きじゃないんで大福などを
これをDollのりんごジュースorグリコの赤りんご青りんごで食べるのが最近のパターン