rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

きのうのあらすじ

 
 
28日早朝出発したGF富山ミドルコースの試走常願寺〜庄川河川敷まではチョー快調
水記念公園で休憩中にダム方面バンバン登ってく集団を見て「来年は俺も」と思うも
機材じゃもうカバーしきれない腹の上のポニョをどうにかしないと来年はないんだぜ
直登できない坂道で斜行グセが付くほどの貧脚インナー34じゃやっていけない永遠の17歳
どうにかこうにか大沢野まで辿りついたら肩が痛くなるポジション合ってんのかと自問自答
だいたい7.5時間で家に帰ってラックに掛けてジャージ洗濯して横になったら意識が飛んで
起きて干して乾かしてかして連休なんでまだ誰も戻ってこない緊急事態吉野家に緊急出動豚定食うめぇーーー!
一段落してまだまだ疲労困憊疲れなんか全然取れやしねぇプロテイン飲んでアミノバイタルかじって
「1時間だけ」と横になるもそんなの「先っぽだけだから」ばりの嘘っぱちにゃ睡魔も黙っちゃいない
天井のシミを数えるまもなく起きたのは朝3時半・・・ここまでがきのうのあらすじ
 
 
斎藤千和ばりにひと息で読むと生き急いだ感じが伝わると思います しんどかった
  
今日は二郎分補給とモンベル金沢と富山じゃまだ入ってないサイクルクリップ2012を買いに石川県まで
まずモンベルで買い物 レッグウォーマーの試着させてくれるのはココぐらいだと思います 
夏用UVレッグカバーと小物を購入 会員になりたいけど年会費がなぁ・・・新型テントを熱く見つめて次に
 
11:30からだった神やぐら 混む前に入れた ラーメン肉増し コールは「ニンニク、あと普通で」
 

 
おいしかったです そろそろ二郎にも行きたいと思うも、完成度の高さにココで済ませてしまいます
サイクルクリップは高いんだけど木崎湖特集だったので購入 こっちもそろそろ行きたいです