rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

ナンピンナンピン

https://www.patagonia.com/us/home
 
海外通販、EbayやUSのWEB直販だと買えない事で有名らしいパタゴニア
現在1/30までセール中でして、先日地元のお店で、超思い切ってベースレイヤー買った後に
US直販でベースレイヤーのセールやってんのを発見してもうアレですよ 
 
後、袖丈が長かったんで交換してもらいましたが、
タグ切っても、切ったタグとレシート同封で交換受け付けてもらいました
送ってから6営業日で届くし、高いだけあってサポートはしっかりしてます
 
んで今回は転送業者使ってUSから買ってみようと奮闘してます 以下続く
 
頑張って買ったキャプリーン3ですが、やはり自転車用としては厚いかな
汗かいた状態で風が当たっても冷えにくいので、雪かきの友として活躍しております
クラフトのゼロエクストリームなんか服の中で空気が動くだけで冷えを感じるんで
あれは自転車のジャージの下に着るもんだなと割り切りました 
 
さて、ヒートテック7枚分の働きはしてもらわないと・・・