rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 新春初ライド

 
入善の方まで行こうと、車出したらすっごい晴れててさ
路面も乾いてたんで 予定変更、自転車出して近場をぐるぐる 足首も問題なし よかった
  
上はモンベルのジオラインLW長袖+腹巻+カンパの裏起毛ジャージ+モンベルのウィンドブレーカ
下はGOREのウィンドストッパービブタイツにウールソックス+ハーフのシューズカバー
ユニクロのフリースグローブ ヘルメットの下に水泳キャップ、イヤーウォーマー 
 
気温8℃ぐらい ちんたらと1時間 後輪が跳ねた水でレーパン濡らしちゃって早々に帰宅 
今の季節はドロヨケが必要と思いました 
 
漕ぎ始めは寒かったけど、強度あげると背中と二の腕が暑いまま、肩が寒い 
んでも最後の方は身体が馴染んできて丁度良くなった
タイツは今日ぐらいだといい感じで これ一枚着れば準備OKなのが嬉しい 洗濯面倒だけどしゃーないか
  
ジオラインEXP腹巻も便利です 適当なインナーでもこれがあれば体幹を冷やさないのがいい
綿が入ってないので汗冷えもしづらいと思います
 
値段だけで買ってみたIGNIOの水泳キャップ、こっちも予想以上に冷えなかった
デカ頭用がある上に一枚1000円切るコスパ、おそらく夏も活躍すると思います
耳と頭はカバーできたんですが予想以上にデコが冷えて困りました