rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

「試してみましょう」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16616879?via=thumb_watch
 
K-9マジ鬼畜ww
こないだ横田の基地祭で軍用犬のデモやってましたけど、あれはヤバいね 死ねる
  
2012冬アニメも出揃いましたが
あの夏で待ってる」が期待以上の出来で・・・1話3回見たアニメって久々じゃないかな
所々に前作を思わせる部分もあり、オールドファンをニヤッとさせるそんなサービスが嬉しい
今回は小諸あたりらしいんで、また長野に行く用事が増えそうです
 
逆にANOTHERは切ろうと思うも、3話からきますよって制作側がリークしてるんでなんとか継続
偽物語もどーなんだろうなぁ、前作が神がかった出来だっただけにちょっと心配 
ミルキーホームズの安定したクズっぷりも頭使わなく見られていいですw
シンフォギア輪廻のラグランジェ、今季パンツ枠のDxDあたりが継続