rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

結果発表

今年はモンベル福袋に全てを賭けましたが
現地に着いたのが9時半前 メンズのLは早々に売り切れて・・・

  
クリマプラスシェルジャケット \8.600
スーパーメリノウール アクションジップネック \8.900
ライトシェルジャケット \6.800
クリアボトル1.0 \1.240
 
Lが買えなくてXLに手を出したので負けは決定
メリノウールのシャツとライトシェルジャケットでチャラかなと個人的に思ってます
モンベル福袋でおなじみの水筒が出てきて 今年も水筒を強いられてるんだ!な感じでしたが
キャメルバッグのあれじゃなくて広口のナルゲンコンパチみたい奴
5年使ってたナルゲンの水筒が酷使してボロボロだったので、大助かりです
 
野点セットが入ってるってモンベルスレにあって、いやそれは盛ってね?と思ってたら
ヤフオクで中身を公開してる出品者がいて、その写真にしっかりと野点セットが・・・
やっぱ福袋は怖いですね