rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

新年明けましておめでとうございます
本年も頑張らない事に頑張っていきたいなと思います
 
そろそろ神社で祈祷受けなきゃならん歳が近づいてきまして・・・
例外なく、周りも含め全員、トシはとるんですが衝撃でした
 
17、18の頃は想像もつかない たぶん生きてないんじゃないかと思ったお年頃
中身は10台の頃とあんまり変わってないと自覚してますが
腰とか腱鞘炎とかこないだ痛めた踵とか、肉体は無理がきかなくなってる事も自覚させられる訳で
明日どうなるか全く見通しも立ってませんが、なるべくなら今まで通り過ごせたらと
 
昨年はWiggleを筆頭に海外通販しまくった挙句 
今まで着てたユニクロのドライ長袖Tシャツより快適な
高機能インナーやメリノウールのTシャツにハマりました
クラフトやモンベルのインナーシャツが普段着ても暖かく過ごせるので重宝してます
 
外仕事の時はあんまり汗かかないんで暖かさ重視で
最近アンダーアーマーのパッチもん、ワークマンだと7836あたり、を買増し
裏起毛のすごい伸びてピッチリ着るタイプのインナーで暖かく動きやすいのがいいです
本物と比べると差は歴然ですが 1000円でお釣りが来る値段で押し切れる
濡れるとものすごく冷えるのと、長時間着てると肩こるのが欠点か でもお気に入り
 
元旦の初売は全部スルー、好日山荘Webも気がついたら売切れ 明日のモンベルに賭けます
「年齢いくと下着とか布団に金かけるようになるんですよ・・・」と先達の言葉を噛み締める元旦でした