rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

滋賀は竜王の三井アウトレットまで行ってきたんですが、
昨年末豪雪で通行止めになり話題になった
長浜から敦賀に抜ける8号線の山道、対策したのか融雪が入ってました
  
それもかなり豪快に、長い区間です 毎分何トンってゆーレベルっぽい
方法は道の両サイドから洗車機ばりに水をぶっ放す豪快さ
一部区間ではガードレールの上から散水するのでボディサイドにガンガン当たります
「こりゃ洗わなくても塩っ気取れるんじゃねーかな」と思いましたがそんなに甘くはなく
帰ってから洗車機に突っ込みに行きましたさw
 
森本から304抜けてきましたが、国道は塩カルまきまくりなので大丈夫だけど
一本脇に入った道の凍結が怖かったです
 

 
しっかり登校もしてきました 敦賀のパ軒もぬかりなく寄っていい感じ
 
県内のラーメンはどうした?と聞かれましたが 
美味しかった感想だけ書いてるんで・・・その、なんだ、うん、お察し下さい
えびすこは、ラーメンのほうが好みです ほうれんそう入ってるし
最近はスタロー行ってうぉんうぉん言いながら肉食ってるのが楽しいです 一人でw