rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 ドイターウルトラライド 新色?

 
前に書いたウルトラライドインプレはこちら 
 
http://shop2.genesis-ec.com/search/new_list.asp?shopcd=17289  
 
セールやってるんで久々に好日山荘に行ったら
サイクルモードになかった色の奴を3つ見つけてびっくりしました
新色か今年からあった別注か分かりませんが、山っぽい色使いに惹かれる方もいると思います
(3/7追記:どうも4〜5色は存在するみたい Webショップになくて店舗にある金色が有りますしね) 
 
セールの方は目当てのウールアンダーが価格的に厳しかったのでパスでしたが
ファイントラックのアンダーが沢山置いてあるのを見つけたので、夏にまた行きそうです 
 

 
セールつながりで
こないだゴールドウィンファミリーセールにも行ったんですが、
たまたまか、自転車関連でXLがほとんど無かったので買う物ありませんでした 残念
あと開場15分前に着いたんですが既に100人以上並んでたんでびっくりしましたね