rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

最終ライド終了 おつおつ

 
昨日濡れた床の上でコケそうになり、ふんばってこらえてから、足首にちょっと違和感
こんなにいい天気だからと、バンテリン1.0%液を塗ってごまかして出発
 
くるくる回してるとそうでもないけど、ダンシングすると痛みが出る
あきらめて家に戻ると、はっきりと痛い・・・要安静と判断、今季終了となりました
有り余ったテンションで 足首にサポーターかまして車2台、スタッドレスに入れ替えた 
 
 
最近フリースのネックウォーマーを愛用してる
タオルのように垂れてこないのが良いし、口元もカバーできて簡易マスクっぽく使える
自転車乗る時にも使ってみたけど、熱くなって脱ごう思ったら
ヘルメットとサイクルキャップ脱いで眼鏡外してやっと脱げるって面倒くささ
180sの耳あてなんかしてた日にゃさらに1工程増えて面倒くさい ガーっと伸びる奴が欲しくなる
 
岐阜の山奥行くのにUAのヒートギア(夏物)着てったら、ちょっと肌寒いのにのには笑った
涼しいインナー、効果あるじゃん