rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

代理落札業者?

落札だけで5桁って、そう判断するしか無いじゃないですかねぇ

初めてじゃないけど代理落札業者が落札してきて面倒くさい
「余計なもん入れるな」「IDか管理番号を伝票に書け」などマイルール全開なので
当方も架空の住所と電話番号で応戦 やっぱ面倒だ
 
あんまりにも酷い所だったら悪戯でJrアイドルのDVDでも一緒に梱包したろうかとも思うが、
罪の無い業者のお客がアレだし、何かこっちまで怒られそうでとってもアレです
 
代理落札業者のIDを晒し上げるスレ2
 
読みふけりました 
 
11/24追記 
構えてみたものの、俺ルール無し、完璧な日本語、入金も普通、と呆気無く終了
情報は鵜呑みにしちゃあかんね  
 

 
昼飯に司やのソースカツ丼とごまだれうどん 相変わらず高いけど美味い
隣にできたカレー屋さんは今度行ってみよう
  
あと、先日試乗したJamisのSputnik、国内代理店から返事が来て
今年は470ってサイズしかない模様 おっきいサイズは2013年以降は入れるか検討します、だって
試乗したのが540でさ、先週まで買えない乗れないのになんで試乗させたコンチクショウって
恨みつらみ込めた長文書いてたけど、なんっかどうでもよくなった
 
欲しい方は海外通販で EvansかJasonならそのうち扱うかも