rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 4Sいっとく?

  
書いてる途中に訃報が 4Sはフォースティーブとか・・・
 
Appleのスティーブ・ジョブズ氏が死去 - ITmedia NEWS
 
3GSの2年縛りがそろそろ切れる
  
4のカメラが特に羨ましかった、4Sはそれより高性能らしいので
別途デジカメ持って歩く手間から開放+最近迷惑メールが増えたハゲ回線と
金輪際さよならしたいので、機種変したいと現時点では思う
 
1台持ちにして こんなの使うってのもアリっしょ
 
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/04/08/063/index.html
 

怖いのはこれ1台でなんでもこなしてしまうので、無くした時に大変な事になりそう
GPS地図と携帯電話とデジカメをいっぺんに無くすようなもんだから怖い
 
Wimaxとメモリ1Gが今の所分かってる5のスペック 
地方だとWimaxのエリアが、かなりつらいんでまだ必要ないと感じている 
 
10/7追記
 
3GSをMNPする事にして、仮予約してきた 当日お渡しの可否は13日に電話連絡らしい
 
それと、AUの伝統である機種変に全くうまみなしの通り、現AUユーザーには
維持費が高くなったりMNPユーザーにはある10000円キャッシュバックなどが無いので
一旦よそにMNPしてから再度IphoneMNPするのもアリだと思う
 
今使ってる携帯はプランZにして転送専用にしようかと考えてる
 
10/9追記
 
予約したショップから、
「あんたんち、エリア的にきっついかもしれんから 試験機ねー貸すから一回調べてみられる?(要約)」
と、ありがたくも深読みすれば恐ろしい提案が・・・
 
慌てて電話したカスタマーサービスのお姉さんは
「近くに基地局もございますし、エリア的には問題ないと思われますが」との回答
 
家ん中は無線LAN、2台持ちゆえ通話はしないから問題ないけど、買う前から色々楽しすぎるね