rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 太ももの裏が痛かった あと日焼けで大変

 
宇奈月駅往復 だいたい110Km
アンダー+半袖ジャージ+レーパン ボトルは2本 アームカバーを忘れて大惨事
保険で日焼け止め塗ってるし曇ってるしと、戻らずそのまま行ったら今年一番の日焼けに
まさか自力で絶対領域を錬成してしまうとは・・・w
 
 
滑川から向かい風、ペースが上がらずに辛い、ヘルメットの中もジリジリと熱い
真水入れたボトルで頭、首筋、太ももの付け根に水をかけてしのぐ 無風だったら途中で帰ってた
宇奈月の足湯でリカバリー 夏だからかガラガラ、じっくり休憩して疲労を抜く
 
帰りは下り基調+追い風、らくちんと思ったら、滑川のタラソピアで水汲むの忘れた
あっちいからな仕方ない そして財布の中は70円・・・小学生かw
 
最悪遠回りして常願寺の河川敷の公園で補給、と考えてたら空が曇ってきた
涼しいうちに帰れれば、とムキになって走ってなんとか帰宅 実にハードだった
  
あと、今回のコレはちょっと酷かった

キャノンデールのメンズクラシックグローブ 掌のパッドがゴツイのが欠点ですが
汗ぬぐっても痛くないベルクロの位置とデザインが好きでした がコレはあんまりだろう
  
 
右はパッド下のフェルトっぽい生地が裂けた 左は穴が開いた
買って1年半、グローブは3組をローテして使ってるんで、300kmも走ってないの裂けた
ゴールドウィンみたいに抜群のフィット感と引換に耐久性に難があるなら我慢できますが・・・
 
ないしは余計な力が入ってる証なのかな だったらカステポーに飛ばされそうだw