rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 手がしびれた 路面悪し

 
称名滝方面 アンダー+半袖ジャージ+アームカバーにベスト携行 
 
組み替えてもらった12-27sのスプロケのせいか、前回より少し余裕があったが
料金所の先で心が折れて引き返す 残り2-3kmかな この調子で年内には到達したい
コンビニ補給も無し、持ってったあんぱんだけで、なんとかなった 
  
前回パンクしたタイヤ、ダメもとでパッチ当てたら縦に傷が広がり、廃棄決定
リアだけシュワルベのアルトレモZXに入れ替える 結構高かった
 
このクラスだと正直差は体感しずらいんだけど、
下りコーナーで一発でラインがビシッと決まるのはタイヤのおかげなんだろうなと思う 
前後入れてみたらまた感想は変わりそうだけど、今の所好感触 ただ、色は失敗したかもw
 
写真撮ってて気がついたけど、アルトレモの方が断面がキレイに丸いのね
それが倒しこんだ時の、急すぎない穏やかな動きに貢献してるのかなーと、よく分かりませんけどね
  
あと、デポでCCDの箱が1000円切ってて、とりあえず箱買いした 期間限定らしい