rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 肩がこった

 
Yahoo! JAPAN
 
河口付近まで下って海岸線の気持ちいい平坦道を東に行って宇奈月温泉まで登る人気のルート
アンダー+半袖ジャージ+作業服屋の880円アームカバー+レーパン
 
坂らしい坂が宇奈月付近しか無く、途中休憩出来る場所もたくさん有るので楽でした
走行距離110Km前後は行ってると思うが、78km付近でサイコンが0km表示に
信号待ちで見てみたら磁石じゃなくてセンサーが無かった・・・
フォークにゴムで固定する例のメーカーのアレなんで、ストレートフォークに付けてた自分が全部悪い
が、相性が悪かったのか色々アレだったので、探さずそのまま帰ったw
 
近道するのに8号線使ったら途中でパンク、2005年から数えて、初めてのパンク
チューブのサイドに1mmぐらいの穴があって、たぶんガラスか何か踏んだと判断 
予備チューブがミシュランの丈夫な奴だったんで、タイヤはそのままに 
トピークの小さいポンプとCO2インフレーター両方持ってたけど、貧乏性ゆえポンプで頑張ってみる
時間はかかるけど、後輪と同じ程度に入った マイクロロケットマスターブラスター、意外とやるじゃん
家までは、なんとか帰れた いい頃合なんで前後交換しよう フュージョン3、良いタイヤでした
  

宇奈月温泉の無料休憩所内の足湯 
10分ほど足入れてたらホントに疲労が抜けるのよ、びっくりした おすすめです