rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 服が豊作

ユニクロの企業コラボTシャツに自転車メーカーが追加
GIANT、リドリー、JAMIS、コルナゴスペシャ 昼前に行ったらGIANTのLが品切寸前 ラッキーだった
 
あと買うつもりがなかったけどドライメッシュショートパンツもやたら軽い(XLで実測180g)
透けにくい、きちんと畳めばボトルケージやツールボトルにも入りそうだ、と
今まで使ってたハーフパンツより使い勝手がよさげだったので、購入
 
アルペンで ティゴラ(TIGORA) ユニセックス レッグカバー 両足用 も購入
  
ローラー台のお供に買ってみました 4〜5000円台の価格帯の商品の中でたったの1300円!
はくまでがひと苦労ですが、プラシーボかもですが、心なしか足の疲労が減った気がします、
 
普段使いにもできる圧力ですし、フクラハギが酷使されて、疲労が翌日尾を引くイベント・・・
僕が思いついたのは夏と冬の有明まんが祭りぐらいですが、かなり有効かと思います 
有明の戦士たちにコンプレッションタイツ、流行るかもしれません