rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 腰が痛い

  
元気があれば称名滝、最悪立山駅って感じで出発
アンダー+半袖ジャージ+レーパン 下り用にベストを携行
 
いきなりサイコンが無反応、磁石か感度か分からんけど Knogのサイコンの気まぐれに困る
アルペン村前の、前からお世話になってたサークルK立山山麓店が消滅 (建物すらない、まさに消滅)
ミルクフランス補給ポイントの消滅に、諸行無常を思ったり思わなかったり
アルペン村内の7-11で補給、買ってから今日はリュック背負ってない事に気づく
ジャージのポッケに練乳フランスパン突っ込んで出発 いつものスタイルだ
  
千垣駅付近の激坂その1はクリア 芦峅小学校手前でもう足が回らない、身体が言う事きかない
降りて小学校の軒先をちょっと借りて休憩、日曜日でよかった 乾燥うめぼしウマウマ
身体が重いんで称名滝までは無理と判断、立山駅まで行って休憩後、引き返す
  
駅前でボトルの水くむのに、ちょっとおじぎしたら、腰に嫌ーな感覚が やっちまった
軽いぎっくり腰、痺れるような痛みじゃないので筋肉周りと判断
スノーシェードの上りがエラいきつかったけど、何とか帰宅 だいたい40Kmだと思う
  
170cm 85kg 座高は高めで、TCR2の500を購入 いろいろ心配だったけど
前より上半身が楽になり、平地の巡航速度が上がった ケツが痛いのも慣れればなんとかなりそう
あとは軽量化したい 身体をw