rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

高速乗り放題が6月で終了! 円環の理に導かれて遠くに行くべw 
と、軽いノリで行ってきましたがモニター上で計画練るのと実際に走ってみるのじゃ、大違い、
見通しの甘さに、天気も合わせて2日目夕方は相当やさぐれてましたね
 
初日にガツーンと距離稼いでそのままの勢いで最南端 
後はなりゆき適当と、考えなしに出発したものの
逆ルート 豊郷よって尾道〜四国から九州行って、帰りは高速ノンストップの方が
各種イベント、豊郷の新歓祭や尾道の祭りを押さえつつ、最南端を諦めて湯布院よってウハウハザブーン
と、アドリブが効いた旅行に出来たかもしれません 下調べは大事です、うん
佐多岬など日中にしか寄れない場所やフェリーなど、時間に縛られる要素が多かったのも地味にきつかったです
 
写真、特に食べ物の写真が美味しそうに見えない 困りました
天下一品やヨーロッパ軒はとっても美味しい事を、重ねて申し上げます
  
船酔い対策に薬飲みましたが、若干、運転に支障出ました 要注意
  
天文館むじゃき前でIphoneを落として、エアジャケットがご臨終、表面のガラスも若干欠けました
3GS用のケースなんて今時ドコにも置いてなく、帰ってから同じ奴をAmazonで調達
  
Mapfanってアプリが、街中散策で大活躍でした フルインストールが強かったです
 
やたら最南端をDISりましたが、徒歩、あるいは自転車で到達した方は賞賛に値すると思います
車でもきつい行程を自力で行くのはマジで凄いです
 
よかった事といえば、300〜400kmぐらいのドライブじゃ動じなくなった事かw
全日、車中泊でしたが快適でした いまぐらいが一番楽な季節です