rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

D寝台車(仮称)で行った本州最南端の旅 #1

  

走行距離744.3km 
運転時間約16時間(小休憩含む)
 
 
 
 
 
 
 
 

スバリストとして500マイル/dayは行っときたかったが レガシイじゃないから無理だ
久世郡jct〜吹田jkt抜けるのに2時間40分 やっと抜けて、すぐの西宮名塩SAも車線に列なす大渋滞
山陽自動車道淡川(おご)SAでやっと休憩 ボトラーデビューはぎりぎり回避できた
仮設トイレもあったけど、スルーした己の判断に泣いた 付近の神風車線変更で激戦だったし
 
関西圏の運転は荒いんで気つけてたから、醜いとは思ったけどそんなにびっくりしなかった
むしろ広島以西の男らしい運転、
追越車線で遅い車に追いついたら、ひたすら車間詰めてプレッシャーかけるアレ、のほうが驚きだった
例外はあんまりなかったぞw
  
広島過ぎたあたりから休憩するSAを探すがドコも渋滞 山口まで走ってなんとか確保
写真は・・・立ち寄ったSAの写真しか撮ってない事に絶望 あと涼しそうだった一枚