rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

電波女と青春男OP「Os-宇宙人」 by ETU アニメ/動画 - ニコニコ動画
 
ヘビーローテーション中 
誰かが電波認定させたいのかはともかく、中毒性高い 嘘かホントか一発撮りだそうな ヤバイね
 
西のクラムボンこと モーモールルギャバンの新譜が良いらしい たしかに視聴したら好感触
 
携帯変えました 憧れの業務機です
カメラの画像をbluetoothでPCに送るのにPC側にアダプターが要るんで未だに送れません 
初めて白ロムって奴を買ったんですが業者と少しモメて、いい勉強になります
直に電話でゴリ押し、「きっとなにかのまちがいで〜」の使い勝手の良さに驚いていますw
 

 
前の日記でお伝えした郵便車 同仕様の車をカーセンサーで発見しましたが
出品業者が宮城県・・・無事をお祈りします