rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

なんてことはない日曜日

遠い方のブックオフに寄ったら、衣類のコーナーが圧縮されてコンプオフが併設になってた
ハードオフと住み分けどーすんだろね、と思いつつ見るも、特にヒットは無し
けいおん関連のフィギアにプレミアつけてんのは、売れてるからなのか? 

ちょっと脇に置いといてすぐ鳴らせる安アコギを探してるんだけど
ギター類が透明なラップ、そう、ノートPCくるんでるアレでシュリンクされてるせいで触れない
 
250円コーナーでCD3枚、安かったCMようこのCDも含めて2Kでお釣りがくるのは、
よくないと思うんだけど、僕みたいな貧乏人に優しい時代になったと思っとく
本当にCDや本が売れてないのら、この先中古の商いも尻すぼみだから、今を楽しんでおこう
 
あと禁書目録の2巻が400円 新品買えって事ですね

遅めの昼飯はチャンカレでチーズ+ウィンナ 米が当たりだった
 
こないだ買った山崎まさよしのスコア開いて 「江古田」とか手をつけてみる うん、無理w