rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

『日常』『花咲くいろは』放送局情報公開!日常のニコニコ配信早い:萌えオタニュース速報
 
まさかの富山大勝利 いろははKNBでプッシュしてたからやると思ってたけど日常までとは
 
トラックと衝突、軽ワゴン車の3人死亡2人重体
【不謹慎】事故画像・動画等から車種を特定するスレ14
 
↑の非常に優秀なスレにより、同日中にサンバーディアスバンと特定される 
相手がトラックだったとはいえ、やっぱ軽四はもろい 怖い
  
「らき☆すた」ミュージカル化、歌って踊るこなたを舞台で - コミックナタリー
 
テニスの王子様みたいに大成功すれば・・・いいなぁ
最近だとスクランの舞台化(播磨と天満だけオリジナルキャスト)、あれが成功したのかはよく知りませんが、
アニメ関連に動きがない今、妙手だと僕は思いました 
らき☆みゅ第一期メンバーによる最後の演目、スーパーアリーナ奇跡のステージ(嘘)
とか、そんな感じまでいくと観に行かざるをえません
 
【改訂版】漫画・アニメ・ゲームが原作の舞台・ミュージカル集めてみた - ニコニコ動画
 
50分オーバーの動画 長め
帝国歌劇団のお客さんが訓練されすぎ、改めて見るとかっこいいテニミュ、そして別格の宝塚
 
【BLゲーム】「裸執事」主題歌「裸執事」 - ニコニコ動画
「華と修羅」のレビューでおなじみ天カジBlogさん所にあった動画 
強烈な出オチ、と頭の悪い歌詞で腹が痛いですw