rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 一人反省会@ノープランで連休に関東

 
ぶたさん食堂〜二郎三田HQ〜新春ブラックホール〜秋葉
翌日入間博物館〜縁川商店〜帰宅
 
写真は無いけど 談合坂SAのソースカツ丼、せんば自由軒のデアンカレーとイオンモールの食べ放題の店
本庄大勝軒のつけめん、縁川の小石カレーうどんも追加
二日間お付き合いくださったRVN’Sのお二方、ありがとうございました
休みが多くて、なかなか行けない三田本店、生の総帥見られたのは貴重な体験でした
  
  
松本市ぶたさん食堂の板かつ定食+タルタル
ソースカツとはひと味違う、甘めに味付けした板かつのせいでご飯が止まらない 
タルタル、味噌汁も手を抜いてません 関東方面の通り道なので、また行きたいです 
  

二郎三田本店 ラーメン コールは「お願いします」 この日はキャベツが多かった
全ての二郎の原点、麺が思ってたより細めだったのが意外
麺少なめにしてスープ全部飲みたかった、それくらいスープが美味い
 

片手ノールックでの一枚 ちっと切れてた 
 
屋根雪撒きながら走る観光バスの後ろについて「吹雪みてぇww」と喜んでたら
トンネルに入って本物の地吹雪に あれは怖かった