rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

HH6ワイパーモーター交換

 
年末は色々忙しいですし、雪も降って体調もアレで自転車から遠ざかってます 
今日なんか珍しいいい天気でさ、もったいない
 
ジェイソンさん3daysの時に、豪雨の湖畔でワイパーが突然動かなくなるトラブルが発生
ちょっとパニックになりながら、ヒューズだといいなってガチャガチャ動かしてたら復帰した事があり
雪で酷使してるし、中古ワイパーモーターと交換
 

 
高年式の奴を用意したらリンクの形状が別物 取付穴に入らないw
仕方なくモーター部だけ交換 試運転したらワイパーが立った位置で止まるお約束 はい、組み直し
2時間ぐらいかな こんなとこ触ったのは86以来だ
バンパー裏に隠れてるバッテリーも交換したい ステー腐ってないか心配