rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

ホビーサーチ 不正アクセスによるお客様情報流出の可能性について 
 
2010/03利用で、見事に引っかかってしまった・・・
とりあえず電話で使用したカードがどれか確認、メインのカードでさらにむかつく
ETCカードも使えなくなんのかな、だとしたら補填してもらえんのかなと面倒事がひろがりまくり
 
日専連のカードの件もあったし、カードの面倒事が多くて嫌だね
 
本日は買い物の日 is-01 新規0円を探したけど見つからず
HTTのアルバム 同じく見つからず 尼で在庫復活なのでそっちで
楽器屋でアーニーボールの青袋(ZO-3用) 本屋でスケッチブック7巻
ニトリで掛け布団カバーと前から欲しかった羽毛かけ布団が安かったのでついw
車載用のマイクロファイバー掛け布団より小さく圧縮できて秋〜春まで使えると判断して購入
 
11/1追記 
カード会社に連絡、手数料無し、期間2週間で、って事だったので再発行してもらう
ETCカードはそのまま使用しても問題なし、との事だったのでそのまま 各種決済の切り替え手続きも完了
11/15追記
届いた ヽ(´ー`)ノ
そしてPaypalのカード切り替えを忘れてて決済時にエラー連発 おのれホビーサーチ・・