rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

サイクルモードに行きたい 最寄はインテ大阪だけどコルナゴが幕張のみ出店で絶望
カーボンフレームのシクロクロスに乗りたいけど そんなニッチなものが出るかも微妙だよね
 
んー、ラーメン屋の新規開拓がうまくいかない、スガキヤ本店の味みたいなシンプルな奴が希望
今日は名前のように短命で爆ぜてしまったラーメン屋の後に入ったこれまたラーメン屋に突撃
感想は普通の魚介、もう行かない 店狭いんだから食券にすりゃいいのに
 
シグルイ15巻読了 魔人vs天才の戦いが終わってしまったのを寂しく思うと同時に
これでやっと平田弘史駿河城御前試合」が読めると思うとうれしくなる
ビレッジバンガードでさわりだけ読んだけど自傷癖の剣士の話だったかな 
妙になまめかしくて続きが気になるものの、シグルイのネタバレしたら困るから
あっちが一区切りしてから読むと決めて・・・4年も経ってやがりますぜ奥さんw
 
きっと原作の小説(表紙が若先生版になってるのね)もろとも貪るように読んでしまうと思う
だが、もし第二試合以降が漫画化されたらと思うと・・・
  
楽しもう!憧れの選手と走るフリーラン フォトギャラリー - ジャパンカップ2010オープニングフリーラン | cyclowired
 
昨日から栃木でジャパンカップが開催中なのですが
テオボス欠場の代わりにフミが急遽参戦して市街地コースのでブイブイいわしてたとか、
マキュアン友の会会長がやっぱり来日してたとか聞くと、行っときゃよかったと思う次第
特に会長は今後の来日が期待できないから千載一遇のチャンスだった思う
 
市街を駆け抜けた疾風! グラフィックで見るウツノミヤ・クリテリウム - ジャパンカップ2010クリテリウム グラフィックス | cyclowired
なんかすっげー楽しそうだ 来年もやるって市長も言っておられますし、来年こそは・・・