rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

一人反省会@ジェイソンさんついんずを彫るに行ってきた

 
ジェイソンさん木崎湖で彫る! 木崎湖キャンプ場様のレポです
「ジェイソンさん」おねがいツインズを彫る!「木崎湖イベント」 - ニコニコ動画 公式動画もきました
 
家に帰って、変なテンションでレポを書き上げたごほうびに
樺恋しぼりをちびちび飲りながら書いてます 美味いねこれ
 
アニオタってどこか義理堅く、琴線に触れた作品は心の何処かにきっちりしまってあって
たまに引っ張り出しては懐かしんだり新しい発見をしたりしてる、と思うのです
 
そんな僕を含めたリアルタイム視聴層+今をときめくジェイソンさんを見に来たってライトな層や
なんとなく寄ってみたって層をも、みんなまとめて、おなかいっぱいにしてしまう
懐の深いイベントだったってのが正直な感想 スタッフ、イベントに携わったの皆様の努力の賜物だったと思います
 
2001年末年、国際展示場駅おねてぃの番宣POPを見て
エロゲフォーマットっぽいアニメで主題歌Kotokowwと大喜びしてから約8年経ってて
そろそろ実写アニメ問わず、次のキラーコンテンツに登場してほしいところですが
 
あの娘が座ってた夜の駅のベンチや、三人並んでた公園、
季節や時間で色々な表情を見せる木崎湖を見に、自転車積んで訪れたいと思ってます