rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

一人反省会@買い物、ただし片道8時間

 
麺とび六方〜諏訪の漫喫〜中央道原PAで一泊
靖国神社〜秋葉、御徒町〜本庄常勝軒〜どっかのサ●ルートで二泊して帰宅 約1450km

お盆中の特別警戒で、空気がピリピリする靖国に参拝
鳥のマークとバス後部Noが1-09だからご近所さんか 境内に機動隊のバスが止まっていたのが珍しい
 
秋葉で本を数冊 御徒町中田商店とY'sロード コットンODユーティリティパンツのXLは無かった
 
suicaで駅の通り抜けが出来ないのを初めて知った 
メッセ地下の同人コーナーやめちゃったんだね 知らなかった 
 
秋葉で見かけたイスラムの女の子
例の髪を覆うスカーフにジャンパースカートってコーディが
ミスマッチというか忍者っぽいというか・・・でも不思議と似合ってる
プロのメイドさんとか浴衣やオーバーニーよりなんか引っかかった 
 
昼飯は食べるのも選ぶのも面倒だったのでマクド
ワイズで念願の輪行袋購入 高かったけど一生モノかも 
 
常勝軒はお盆やら花火大会前の時間で混んでいた、通されたのが2人用のテーブル席
周りの家族連れの珍獣を見たようなリアクションがきつかった ただの中盛角ふじ麺だぜ
量多いかな、とも思ったけど無難に完食 ポイントは食事前に水を飲まない 麺から処理する これだけ
あと華麗に通り過ぎてしまったけど17号線沿いに優勝軒て店があった 帰り道だし今度寄ろう
 
温泉+ホテルの回復力は凄い 翌日疲れが残ってなかった
伏字のホテルほ当日飛び込んだら1Fの部屋でエアコンの室外機がやかましかった
さらに朝食バイキングな所を選んだのにパンが置いてない 超だみっと もう行かない
 
一応、木崎湖の前も通ったけど華麗にスルー 今日も盛況 痛車もいっぱい
湖畔の宿から花火見たかったのにどこも満室でさ また来年ですわ
10月にキャンプ場がまたなんかやるのは、チャリで行く
 
靖国神社の可愛い車止め 強度も高そうだ

 
麺とび六方の汁なしと、本庄常勝軒の角ふじ麺中盛