rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

お休み中

腰が痛い 
先週から痛くて動きたくなかったのが月曜朝にさらに悪化、立ったり座ったりも困難に
近所の評判のいい病院に行って観てもらうと、筋肉が硬くなってると先生の談
コルセットと薬を出してもらい 暫く安静、仕事も休んでる 全く申し訳ない 
 
去年探しまくってたNB100の英語キーボードヤフオクで発見
落札したが中国から発送らしく、入金から10日たってもまだ届かず
送料¥700も取ってこのありさま 評価でいじりたいけど報復怖いしね、どうしたもんだか
  
Genoで売ってたC2D E8200バルクが到着 やっとPCがVT対応にw
 
http://twitter.com/paypalusdjpy
PayPal GBPJPY (@PayPalGBPJPY) | Twitter
 
ポンドが持ち直す中ドルが安い アメリカ通販使いたくなる
 
8/18追記 はるばる一週間もかけて届いたキーボードが工人舎用だったワナ
     お盆はさんだので、返金にもえっらい時間かかって大変でした