rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

赤帽どうすんだろね?

http://gazoo.com/NEWS/NewsDetail.aspx?NewsId=d82dddb7-f69f-4c9c-844a-543de8658723
 
非常にマズい事に
バモスはターボが廃盤、おそらく近いうちにハイルーフのみになると思われるが
アクティももう2年ぐらい生産するんじゃね、と勝手に思ってたら
商用箱バンバモスもろとも消滅 今後はタント対抗の新型FF車の4ナンバー化で対応

これでMRやリアエンジンの軽箱バンは日本から無くなります

後継車がFFになって燃費が劇的に向上すればいいけど、それより車内の広さが気になる
縦の寸法が最低でも170cmはないと寝られんしフラットにならないと架装が面倒
 
来年うちのが車齢10年で、色々オーバーホールの時期になる
去年小銭かけて修理したので愛着はあるが・・・困った困った 
 
しかし、赤帽はドコの軽採用するんだろ? ホンダが有力とか言われてたのにね