rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

ツールがはじまる

ロッテルダムに集結した198名の選手たち 新城幸也はNo.152 - ツール・ド・フランス2010スタートリスト | cyclowired
 
明日からツール・ド・フランスが始まります 確定リスト出ました
 
ボーネンが出られなくてほんとうに残念ですが、
スペインのエース、ディフェンディングチャンピオンコンタドール
帰ってきたランス、ジロの勝利に続いて波に乗りたいバッソ
そろそろ勝って欲しいシュレク兄弟 今年も鬼引きしてほしいカンチェ
バッランも帰ってきたから何とか頑張って欲しいエバンス
 
などなどなど、見所いっぱいで楽しみです
ドーピングの暗い話題も今ん所無いですしね
昨日まで応援していた選手がとんでもない理由で翌日消えるのは
ホントに心が痛むんで勘弁してほしいです
 
レースが始まるまで最近出たサクリファイスの文庫本でも読んでますわ