rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

メカニカルドーピング?

 
2010年のジロデイタリアも終了 第11ステージでまさかの大集団逃げが成功
総合順位がリセットされて最終的に総合優勝はバッソ 文句なしでしょう 強いチームでした
リアルタイム視聴できなかったので色々な記事で追っかけてたけど 毎日本当に面白かった
応援してたエヴァンスは運が無かったとしか・・今年も苦労人だ
 

 
お馴染み mas ciclismo news様から
 
シートチューブに仕込む電動アシストユニットなるものが存在し、
それを今年カンチェラーラがもしかしたら使っちゃたんじゃないかなーって衝撃のニュース
 
185cm 80Kgのカンチェラーラを加速させる出力があのバッテリーとモーターで出せるのか
パリルーベなんてニュートラルサポートにお世話になるリスクがあるレースで使っちゃうかな、と
思ったりもしますが、今後も動向を注目したいです
 
電動デュラ潰しの一環かなーなんて個人的には勘ぐったりもしましたが、はてさて