rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

ジェイソンさんを見に行った 後

 
食後、物販もやってたので キャンプ場限定ステッカーやら清酒おねてぃにシリーズに
今回初お目見えの限定ジッポなどなど
Zippoはかなりの出来の良さながら、煙草止めちゃったしスルー
 

ジェイソンさんも昼休憩に 今日中に彫り上げてしまうのか分からないけど
掘り始めてから早いから意外と出来てしまうかも 一旦、撮影の為に湖畔を流しに出る
 
アップダウンがそんなにきつくない、流しやすいコース
国道のトンネル避けられるから、時計と逆回りが楽だと思う
 
あの民家、海ノ口駅、稲尾駅、縁川商店でカメラ用の単三電池を購入、ついでにゆーぷるの回数券もGet
駅なんか車で行くと停めにくくて、じっくり写真撮れなかったけど今回は楽勝で撮りまくる
いい感じで湖畔を2週して再びキャンプ場で小休止 みずほ先生は上半身が出来てた 
 
 
 
 
キャンプ場自販機の水やお茶はほぼ売り切れ マックスコーヒーで糖分チャージ
このまま何処かで車中泊して2日目突入も検討したけど、自転車積むと寝るスペースが無く、
2日目の着替えも用意してないので予定通り帰ることに 勿体無いが仕方ない
 
帰りは下りなんで楽々信濃大町の駐車場に戻り、着替えて自転車を積み込んだ
連休中は昼休憩なしで営業してる昭和軒でカツ重をチャージ しかし、いつ来ても空いてるなココ
駐車場は半日停めて800円だったかな 
 
車で引き返してゆーぷる木崎湖で風呂に 日焼けして顔が痛い 風呂の後はいちご牛乳で〆た
ジェイソンさんの方はどーなったかなと、キャンプ場まで歩いていったら今日の分は終わってた
ほぼ完成していて後は細かいディテールを残すのみ やっぱ見ておけばよかった・・・
 
4時半にはゆーぷるから出発 糸魚川で小休止のはずが2時間爆睡w
SAで夕食と思ったが激混みでゲンナリしてまっすぐ帰宅 約330Km 平均燃費16.2
 
半年以上ブランクがあったけど意外と乗れるもんで安心 売らなくてよかったよ本当に
Kバンもチャリのトランポ用に買ったのに乗せて走ったのは今回が初めてw
タイダウンベルト忘れたのでR148で倒したり大変だったが 今後も経験値を積んでいきたい