rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 ひとり反省会@ベトベトしま戦か10


 
遠すぎた往復1079Km 月曜休みでないとつらい 平均燃費15.26km/L
金曜18時出発して家に戻れたのが月曜朝8時半 休憩はマメに取ったのでなおさら時間がかかる
イベントの余韻に浸る間もなく仕事に出かけなきゃいかんのは悲しいけど仕方ない
 
土曜日は生活展示の設営と煮炊きが、日曜日は戦闘がメイン
鶏一羽丸ごと、豚の面、ココナツジュース、タイ風カレー、鶏のスープ使った雑炊、カレーピラフ
大変美味しゅうございました コラーゲン大量摂取です
今回からカセットコンロを投入、携帯コンロと比べて火力の強さや使い勝手にビビる 
 
鉄ヘルをかぶってビンタもらうと頚椎にダメージが来ます また一つ賢くなりました
空撃ちとパンパン鉄砲での陣地突撃は、画期的な進化だと思います
装備へのダメージや痛さから解放されて、より演技に専念できました  
 
会場のAREA51、有料だけあって水洗トイレ、井戸水(飲用可)完備、ゴミも捨てられる いいフィールドです
出店もなかなか チャイナ製RPKを熱く見つめて帰宅
現地で撮った自分の写真見て「やっぱ太ったなぁ」と実感w
 
そして今日、同好の士、やさぐれさんが亡くなられたとの一報が入る 同年代だったと思う
ナム戦の知識はかなりのもので、あちこちで私も含め教えられた方も多いかと思います
知らずにヤフオクで竸った事もありました
病気というのを聞いていたので、落ち着いてからマイミク申請しようかと思ってましたが・・
本巣からカブで帰られたのが最後に見た姿でした 本当に残念です