rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 好きなもので固めてみました


 

 
ヨーロッパ軒大和田分店(福井県福井市和田町)〜松任CCZ温泉(石川県白山市徳光町)
〜麺屋神やぐら(石川県金沢市元菊町)〜帰宅 約380km
安牌ばかりの再放送みたいなチョイスだけど、満足度は高かった

行きはサックリ高速で、ただし雨風が強く横風に弱い軽はかなり怖かった 
車の中で謎の風切り音が発生する位、風が強かったです
 
パ軒大和田は最近出来たらしくて、店も新しいし駐車場も広い
しかしお昼時+連休+アピタの裏ってコンボでかなりの混雑
店に入ってから食事が出るまで25分待ち 人気店なので仕方ないか
カツ丼セット¥1050 文句なくおいしかったです 味噌汁は本店の方が好みかな
 
松任CCZ温泉は2回目 ¥440であの広さ、サウナ無料は魅力 
けっこう歩くけどSAから高速降りずに行けるのもポイント高いです
 
神やぐらも2回目 19時ぐらいだったので15分ほど待ち
オーダーはつけめん肉増し¥850 コールは全部普通 
つけ麺の味付け諸々が暖かいラーメンと全然変わらないのには笑った 
麺が別皿なんで食べやすかったぐらいか これなら普通のラーメンの方が美味しい
ささやかに胸焼けしながら完食 肉は増さない方がよかったかもと反省
 
その後ロールちゃん1本ミルクフランス1本コーヒ*1ミルミル*1と食べに食べて帰宅
さすがにこれだけ食べると、翌日夕方まで全く腹が減らなかった