rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

イツワリノウタヒメ

 
油断してたら2館で始まった劇場版マクロスF、一体どうしたんだ富山県w
 
んでま、レイトショーで見てきたんですが 未成年不可の時間帯なのに
ルカなのか、やっぱハンジュボーン人気のせいか女性もちらほらと 
 
感想は、手堅くまとめた、カッコよく、アタシの歌を聞けって映画でした
シェリルの方が好きなおいらには、たまりません
ネタバレ込みの感想はtwitterにあるんでよかったら
 
んであの歌がアレだったんで次回完結編はナニがアレなのかなと
 
「愛おぼえていますか」が統合参謀本部作成のプロパガンダ映画って設定で作られたってネタ元、wikiだったかかなぁ
グレイスさんの長回しのシーンでそんな匂いがしたようなしなかったような・・
 
あと、大都会で「消失」やるってさ ホントにオタ映画最後の砦です