rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

雪少なかった

 
カーセンサーで見つけた車を見に行く、ついでにみんなのナビの具合を見るだけ
・・・のはずが、見に行った車が思ってたより狭くてアレなのと
長野方面の天気が良さそうだったので関越道を南進 目的は駒込の中華二郎こと「麺や あかつき」
三芳PA鯛焼き美味しい)で仮眠、ナビのおかげでC1も初めて乗れましたw 
付近駐車場の検索が手前50M付近で終わるのは仕様かGPSの電波が弱いせいなのかは分からない 

先客は2名 あかつき麺+焦がしにんにく コールは「そのままで」 ¥700
 
量は二郎系基準だと少なめ 麺はデフォで固め チャーシューの味付けはコッチが好みだ
焦がしにんにくのパンチも効いて、美味しく完食できました
 

 


ムチャクチャ無理言ってRVN'S松戸基地に寄らせてもらいましたが、道を忘れてましたw
基地オーナーとも久々の再会 お世話になりました 次回はPC持ってきます
ベッドも用意していただきましたが沈むベッドが久々で馴染めず 車で寝てしまいました すまんす